あこ酵母レッスン続いております。 | 自家製天然酵母パン教室470(東京都墨田区/錦糸町/押上)

自家製天然酵母パン教室470(東京都墨田区/錦糸町/押上)

とうきょうスカイツリー近くで、
からだにやさしいパン・お菓子教室を主宰しています。
JHBS(ジャパンホームベーキングスクール)認定教室
錦糸町/押上/本所吾妻橋
JR総武線/JR横須賀線/東京メトロ半蔵門線
東武伊勢崎線/都営浅草線/京成押上線

先日のあこ酵母レッスン、ブラックセサミカンパーニュを作りました。

 

ブラックココアに黒ごまとカカオニブを入れたハード系のパン。

 

手作りのラムレーズンクリームを付けて召し上がっていただきました。

 

デザートはきな粉ミルクプリン、やさしいお味で大好評ですニコニコ


お付き合いの長いMちゃんとの会話はあの頃はお互い若かったね~

 

から始まり他の生徒さんも楽しい方なので盛り上がり

 

皆さんがお帰りになってから写真を撮り忘れていることに気が付き

 

生徒さんからいただきましたm(__)m

 

 

 

パンランチで召し上がったパンを気に入っていただきレッスンで

 

ご紹介させていただきますね。

 

7月よもぎ黒豆ブレッド

 

8月枝豆とチーズのソフトエピ

 

9月カレーフォカッチャになります。

 

よろしくお願いいたします。