お夕飯をいただきに新大久保へ行きました。 | 自家製天然酵母パン教室470(東京都墨田区/錦糸町/押上)

自家製天然酵母パン教室470(東京都墨田区/錦糸町/押上)

とうきょうスカイツリー近くで、
からだにやさしいパン・お菓子教室を主宰しています。
JHBS(ジャパンホームベーキングスクール)認定教室
錦糸町/押上/本所吾妻橋
JR総武線/JR横須賀線/東京メトロ半蔵門線
東武伊勢崎線/都営浅草線/京成押上線

少し前になりますがプレミアム韓国式釜飯専門店 ソシロダさんに再訪。

 

今回は窯鉄板ナッコプセを注文しました。

 

ナッコプセは釜山の郷土料理でタコと牛ホルモン、エビ、野菜、春雨などを

 

ヤンニョムと一緒に鍋で煮て作る鍋料理とのことです。

 

 

サラダと調味料、ランチタイムが過ぎてたのでバンチャンはありません。

 

 

窯に入ってるスープを鍋にあけて煮ます。

 

 

中央に卵入れてケランチムを作ってくれてます。

 

 

蓋をして数分待ちます。

 

 

混ぜ混ぜしていただきます。ホルモンは苦手のはずでしたが

 

美味しくいただきました。海鮮も美味ニコニコ

 

残念でしたがおなか一杯になり〆のとびこのチャーハンは諦めました😿

 

元気になるメニューです。ご馳走様でしたアップ