あこ酵母レッスン 本日スタート | 自家製天然酵母パン教室470(東京都墨田区/錦糸町/押上)

自家製天然酵母パン教室470(東京都墨田区/錦糸町/押上)

とうきょうスカイツリー近くで、
からだにやさしいパン・お菓子教室を主宰しています。
JHBS(ジャパンホームベーキングスクール)認定教室
錦糸町/押上/本所吾妻橋
JR総武線/JR横須賀線/東京メトロ半蔵門線
東武伊勢崎線/都営浅草線/京成押上線

あこ酵母レッスン 本日スタートしました。

 

メニューはレモンジャーマンポテトブレッド、ジャーマンポテトにレモンを加えると

 

さっぱりして美味しいですよ~

 

トッピングはパルミジャーノレジャーノをたっぷりと、、、

 

キッチン&リビングにチーズの香りが漂い生徒さんたちの早く食べた~いを感じとりました笑

 

 

パンランチはハラペーニョ&スモークチーズブレッド

 

Eさんからいただいたホイップクリーム入りのコーヒーあんぱん

 

冷蔵庫で冷やしていただきました

 

 

ドリンクはブルーキュラソーとシークワーサースカッシュ3層が綺麗ニコニコ

 

デザートのチョコレート羊羹、ほうじ茶クーベルチュールチョコレートと

 

こしあんで作ります、型に忍ばせたのはオーガニックのドライイチゴといちじく甘さ控えめです

 

人気店をTVで見たので(食べてないです)イメージが難しかったですが何とか完成しました

 

Eさん、コーヒーあんぱん美味しかったです。ご馳走様でしたm(__)m