レッスン再開しました | 自家製天然酵母パン教室470(東京都墨田区/錦糸町/押上)

自家製天然酵母パン教室470(東京都墨田区/錦糸町/押上)

とうきょうスカイツリー近くで、
からだにやさしいパン・お菓子教室を主宰しています。
JHBS(ジャパンホームベーキングスクール)認定教室
錦糸町/押上/本所吾妻橋
JR総武線/JR横須賀線/東京メトロ半蔵門線
東武伊勢崎線/都営浅草線/京成押上線

あこ酵母レッスン再開しました(o^―^o)ニコ

 

お久しぶりの再会にテンションアップアップアップ

 

皆さんお元気で嬉しかったですニコニコ

 

メニューは湯種黒糖食パン、ココアベリーブレッド

 

食パンはふわふわ、もちもちは湯種の効果ですね、ベリーブレッドはココア配合生地に

 

赤ワイン、カシス種に漬けたクランベリー、ミックスレーズンとカカオニブを入れました

 

Sweetのようなパンの仕上がりです。デザートは桜プリン、グラノーラヨーグルトと

 

一緒にいただきました。パンランチも好評でよかった~

 

 

Yさんにいただいた季節限定の塩レモンバウム、きんつばも美味しかったです

 

ご馳走様でしたドキドキ

 

 

☆ コロナ自粛が解除になりましたが換気、消毒、手洗い等の

  感染対策を取りながら少人数制でレッスンを行っております。

  参加の生徒さんはマスク着用でお願いいたします