焼うどん | 自家製天然酵母パン教室470(東京都墨田区/錦糸町/押上)

自家製天然酵母パン教室470(東京都墨田区/錦糸町/押上)

とうきょうスカイツリー近くで、
からだにやさしいパン・お菓子教室を主宰しています。
JHBS(ジャパンホームベーキングスクール)認定教室
錦糸町/押上/本所吾妻橋
JR総武線/JR横須賀線/東京メトロ半蔵門線
東武伊勢崎線/都営浅草線/京成押上線

昼食は簡単焼きうどんとワンタンスープ!

 

時間はあるのに時短にできるものばかり作ってます(効率がいいので)

 

 

 

体調はいいのに元気がないと思ったらしく娘からLineがきました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お互いに意識して免疫力をアップしようアップ

 

免疫力アップには

① バランスの良い食事

② うがい、手洗い消毒

③ 適度な運動

④ 睡眠 休息

⑤ 保温 保湿

⑥ 前向きな気持ち

 

食材ベスト10

① ヨーグルト

② みかん

③ バナナ

④ ニンジンジュース

⑤ 緑茶

⑥ 干し柿

⑦ キムチ

⑧ 納豆

⑨ キウィフルーツ

⑩ アーモンド

 

不安なことも沢山あるけれどみんなで乗り越えられると信じて

いつか落ち着いたら旅行✈やショッピング、マッサージなど楽しいこと沢山しようねラブラブ

けいちゃん身体だけは本当に気を付けてね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

嬉しいな

いつも親孝行してくれてありがとうニコニコ