あこ酵母レッスン ふすまブレッド | 自家製天然酵母パン教室470(東京都墨田区/錦糸町/押上)

自家製天然酵母パン教室470(東京都墨田区/錦糸町/押上)

とうきょうスカイツリー近くで、
からだにやさしいパン・お菓子教室を主宰しています。
JHBS(ジャパンホームベーキングスクール)認定教室
錦糸町/押上/本所吾妻橋
JR総武線/JR横須賀線/東京メトロ半蔵門線
東武伊勢崎線/都営浅草線/京成押上線

昨日のレッスンは初めましてのMさんが葛飾区からお越しくださいました。

 

初対面とは思えないほど皆さんと会話も弾み楽しいレッスンになりました。

 

ふすまブレッドも気に入ってくださったようで良かったです^^

 

 

パンランチはサワー種のごまカンパーニュ、ホップ種のブルーベリーブレッド

 

ダブルショコラ。デザートは桜のアイスクリームとブルーベリーサワードリンク。

 

グルメ好きの方が多く美味しいもの情報は直ぐにレッスン後にお店へ直行する行動派グループです。

 

そして海外旅行を楽しんでらっしゃるIさん。

 

今回はご主人様とギリシャの島々を巡り満喫されたご様子(羨ましい~)

 

お土産にいただいた高級なサフランとチョコレート、ピスタチオをいただきました(皆さんも大喜び)

 

お気遣いいただきありがとうございます。

 

 

Hさんは私の大好きなマンゴーバウム。ご馳走様でした。

 

 

ご参加いただきありがとうございました。