ランチ会&ライブ! | 自家製天然酵母パン教室470(東京都墨田区/錦糸町/押上)

自家製天然酵母パン教室470(東京都墨田区/錦糸町/押上)

とうきょうスカイツリー近くで、
からだにやさしいパン・お菓子教室を主宰しています。
JHBS(ジャパンホームベーキングスクール)認定教室
錦糸町/押上/本所吾妻橋
JR総武線/JR横須賀線/東京メトロ半蔵門線
東武伊勢崎線/都営浅草線/京成押上線

昨日は遠方からお友達が来てくれました。


ライブの前に我が家でランチです♪


Rちゃんはグリーンカレーが大好きとの事で


ナンも一緒に焼きました。


久しぶりに会ったので大盛り上がり(=⌒▽⌒=)


なんせRちゃんはチョ~天然で可愛いいの!!



辛~いグリーンカレーとナン


ナッツの蜂蜜つけ、ブロッコリーとトマトのムース


ブロッコリーは豆腐を入れて味付けはブイヨンのみ


トマトは蜂蜜と胡椒を少し入れてクリスマスカラー仕立て^^


デザートはラ・フランスのバターケーキ


ここ1週間多忙でランチとは言えない内容でごめんなさいネ


皆さんからいただいたお土産です。


オーガニックのメイプルシュガー、たねやの手づくり最中


DAMMANNの紅茶、O&COオリーブオイル、デリチュースの


マロンパイ、CANTEの紅茶、だだっこ豆&お煎餅


そしてなんと甲斐さん御用達のマルタイのこれだ(ラーメン)!!


ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o




素晴らしいライブも堪能できて最高の1日でした(≡^∇^≡)


次回お会いできるのを楽しみにしています。