以前、新橋店に行ったらオープン直後なのに満席&20人くらいも待ってって
一瞬であきらめたお店
今後は大門店にチャレンジです。
土曜日の17:30すぎ、オープンして30分後で店内カウンター満席
ウェイティングなしでした。
とりあえず避難的な簡易テーブルには入れました。
情報通り食券制。
この食券に直に注文と名前を書くシステム。
お値段に合わせてちぎって渡します。
チューハイに入れるようの黄色の液体。
ポン中液????
フードメニューは壁に貼られています。
お寿司はもちろん目の前で板さんが握ってくれます。
ただ、注文が集中するのでなかなか出てこないのが難点。
一気に注文する方がいいかも。
赤身に、
いわし。このイワシが想像以上においしかったです。
そそり立った海老も食べ応えある。
トロたくの細巻き。マグロ多い。
いわし梅巻きも美味しい。
忘れたころに最初に頼んだイカが来て終了。
二人で2000円×3枚 チケット買いました。
サクッと飲んで食べるお店。
しっかり飲んで食べると一人5000円くらいいっちゃうんじゃないかな?
すし専門ストア 大門 かど平 (立ち飲み / 大門駅、浜松町駅、芝公園駅)
夜総合点★★★☆☆ 3.3














