KITTE大阪5階にある
IN DISH (イン ディッシュ)
炭焼きイタリアンのお店らしい。
おしゃれなファサードです。
入ってすぐのカウンターに着席。
炭焼き台が目の前にありました。
フリードリンク付きのコース料理です。
メインのお肉とパスタが数種類から選べます。
まずは生ハム
炭焼き野菜。
お寿司やんのようにいったんお皿に提供で
そこから自分のお皿にとって食べます。
自分の大きなお皿には
レモンなどいろんな薬味が載ってます。
イカ、鶏とづづいて
メインのお肉。
パスタと結構ペースが速い。
ドルチェまで1時間半くらい。
炭焼きの良さがあんまりわからなかったのが
残念かな。













