上階で晩御飯の予約。
30分くらい早く着いたので一人でゼロ次会です。
地下はサクッと飲めるお店も多くて使いやすいです。
店頭のスタッフさんと目が合って入店。
ニカイノオアシスさん。
時間的に、せんベロ飲みが終わっていてちょっと残念。
時間的に1,2杯かな?と思ってたら12杯飲むなら
メガがおすすめということで生ビールをメガで注文。
でっかい、、、
フードは軽くなので、名物と書いてる
車エビの天ぷら。
ちょっと細いかな?とは思いますが
390円ならオッケーです。
甘くておいしい。
油もからっとでしつこくない。
こちら天ぷら推しなのでさすがです。
いくらカナッペ。
大葉の天ぷらをカラットかりかりに揚げて
イクラを乗せたおつまみ天ぷら。
これ美味しかったです。
そんなかんなで30分終了。
いいお店でした。
ニカイノオアシス KITTE大阪 (天ぷら / 西梅田駅、大阪駅、北新地駅)
夜総合点★★★☆☆ 3.3














