上階で晩御飯の予約。

30分くらい早く着いたので一人でゼロ次会です。

地下はサクッと飲めるお店も多くて使いやすいです。

店頭のスタッフさんと目が合って入店。

ニカイノオアシスさん。

時間的に、せんベロ飲みが終わっていてちょっと残念。

 

 

 

 

 

 

時間的に1,2杯かな?と思ってたら12杯飲むなら

メガがおすすめということで生ビールをメガで注文。

でっかい、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

フードは軽くなので、名物と書いてる

車エビの天ぷら。

ちょっと細いかな?とは思いますが

390円ならオッケーです。

甘くておいしい。

油もからっとでしつこくない。

こちら天ぷら推しなのでさすがです。

いくらカナッペ。

大葉の天ぷらをカラットかりかりに揚げて

イクラを乗せたおつまみ天ぷら。

これ美味しかったです。

 

そんなかんなで30分終了。

いいお店でした。

ニカイノオアシス KITTE大阪天ぷら / 西梅田駅大阪駅北新地駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3