KITTE大阪5階にある

IN DISH (イン ディッシュ)

炭焼きイタリアンのお店らしい。

おしゃれなファサードです。

入ってすぐのカウンターに着席。

炭焼き台が目の前にありました。

フリードリンク付きのコース料理です。

メインのお肉とパスタが数種類から選べます。

まずは生ハム

炭焼き野菜。

お寿司やんのようにいったんお皿に提供で

そこから自分のお皿にとって食べます。

自分の大きなお皿には

レモンなどいろんな薬味が載ってます。

 

 

イカ、鶏とづづいて

メインのお肉。

パスタと結構ペースが速い。

 

 

ドルチェまで1時間半くらい。

 

炭焼きの良さがあんまりわからなかったのが

残念かな。

IN DISHイタリアン / 西梅田駅大阪駅北新地駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0