以前、新橋店に行ったらオープン直後なのに満席&20人くらいも待ってって

一瞬であきらめたお店

今後は大門店にチャレンジです。

土曜日の17:30すぎ、オープンして30分後で店内カウンター満席

ウェイティングなしでした。

とりあえず避難的な簡易テーブルには入れました。

情報通り食券制。

この食券に直に注文と名前を書くシステム。

お値段に合わせてちぎって渡します。

チューハイに入れるようの黄色の液体。

ポン中液????

フードメニューは壁に貼られています。

 

 

お寿司はもちろん目の前で板さんが握ってくれます。

ただ、注文が集中するのでなかなか出てこないのが難点。

一気に注文する方がいいかも。

赤身に、

いわし。このイワシが想像以上においしかったです。

そそり立った海老も食べ応えある。

トロたくの細巻き。マグロ多い。

いわし梅巻きも美味しい。

 

 

忘れたころに最初に頼んだイカが来て終了。

二人で2000円×3枚 チケット買いました。

サクッと飲んで食べるお店。

しっかり飲んで食べると一人5000円くらいいっちゃうんじゃないかな?

 

すし専門ストア 大門 かど平立ち飲み / 大門駅浜松町駅芝公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3