仕事で大宮へ。
多分35年ぶりくらい。
こんな大きな駅やったっけな???
仕事終えて、なぜか朝からオムライスが食べたかったので検索。
丸井の中にあったお店へ。
RAKERUさん。
お店前について、かわいいお店過ぎておっさんが入るお店ではないなと。
けど、入ってみました。
想像通り、お客さんは全員女性。
しかも若い。
チェックのテーブルクロスに、スタッフさんのエプロンも赤いチェック。
かなり照れます。
こちらパンも売りなのかな。
オムライスのプレートにパンがついてます。
ノーマルのオムライスにスープとドリンクのセットを注文。
スープが懐かしいコーンポタージュ。
お皿にハート。やっぱおっさんが来るお店ではないか。
オムライスプレートは、メインのオムライスはかなり小さめ。
まんまるジャガイモとサラダと大きめのパン。
パンはふわふわ。バターが挟まれてます。
オムライスは小さかったので若干さみしかった。
けど、数年ぶりのオムライス。おいしく頂きました。
ラケル 大宮マルイ店 (洋食 / 大宮駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.3













