仕事で大宮へ。

多分35年ぶりくらい。

こんな大きな駅やったっけな???

 

仕事終えて、なぜか朝からオムライスが食べたかったので検索。

丸井の中にあったお店へ。

RAKERUさん。

お店前について、かわいいお店過ぎておっさんが入るお店ではないなと。

けど、入ってみました。

 

 

想像通り、お客さんは全員女性。

しかも若い。

チェックのテーブルクロスに、スタッフさんのエプロンも赤いチェック。

かなり照れます。

こちらパンも売りなのかな。

オムライスのプレートにパンがついてます。

ノーマルのオムライスにスープとドリンクのセットを注文。

スープが懐かしいコーンポタージュ。

お皿にハート。やっぱおっさんが来るお店ではないか。

オムライスプレートは、メインのオムライスはかなり小さめ。

まんまるジャガイモとサラダと大きめのパン。

パンはふわふわ。バターが挟まれてます。

オムライスは小さかったので若干さみしかった。

けど、数年ぶりのオムライス。おいしく頂きました。

ラケル 大宮マルイ店洋食 / 大宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3