新橋はしご酒の締めはこちら。
札幌ジンギスカン。
しろくまさん。
時間帯によっては待ち時間が長いですが、この日はラッキー
大勢さんと入れ替わりですんなり入店です。
新橋でも人気で2店舗あります。
生ラムとニュージーランドの羊さん。
最初はカウンター内からスタッフさんが焼いてくれて
食べるタイミングとかをしっかり教えてくれるいいお店。
さすがにめっちゃきれいなお肉。
生ラムです。
ホント美味しいのでおなかがそこそこ膨れていても
さらっと食べてしまいます。
締めはわさびご飯。
ツーーンとかなりのわさびですがこれがサイゴの最後に
締めてくれる注文必須のメニューです。
札幌成吉思汗 しろくま 新橋店 (ジンギスカン / 新橋駅、内幸町駅、汐留駅)
夜総合点★★★☆☆ 3.5












