新橋駅の立ち食い寿司屋さんでサクッと食べて、

味変でイタリアンンへ。

人気のうおきん系列のお店です。

満席かなと思ったらカウンターが空いててラッキー。

すんなり入店できました。

ワインボトルが30%OFFの日だったので迷わず白ワイン。

お通しのパンがめちゃおいしくてびっくり。

ワインに合わせてオムレツと

アヒージョをオーダー。

どちらもかなり美味しい。

カウンター席は狭いけどそんなこと忘れるいいお店です。

 

UOKIN PICCOLOイタリアン / 新橋駅汐留駅内幸町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5