新橋駅の立ち食い寿司屋さんでサクッと食べて、
味変でイタリアンンへ。
人気のうおきん系列のお店です。
満席かなと思ったらカウンターが空いててラッキー。
すんなり入店できました。
ワインボトルが30%OFFの日だったので迷わず白ワイン。
お通しのパンがめちゃおいしくてびっくり。
ワインに合わせてオムレツと
アヒージョをオーダー。
どちらもかなり美味しい。
カウンター席は狭いけどそんなこと忘れるいいお店です。
UOKIN PICCOLO (イタリアン / 新橋駅、汐留駅、内幸町駅)
夜総合点★★★☆☆ 3.5