Amazonプライムデー開催中!



アマプラセール中とは知らず😂

今日ジャイロに骨折後初めて行って
なんとか動けて
先生からも「半年ぶりとは思えない」と
言って貰えたんですが
(家でストレッチやってて良かった~😂)
ほとんど動けてないのにけっこう
ぐったりしてきて、気持ち良い疲れです✨

で、電車の中でYouTube見てたら
アマプラセール情報がながれてきて
逃さなくて良かった〜って思っていた
ところです✨


ではではいかなますよ〜🥰



☑️トゥベールがそれぞれかなりの割り引きで
お得です✨
C子この前バランシングローション買っちゃったけど
待てば良かったです〜😭

グリシルグリシンは毛穴に効果絶大✨

最初は良く分からなかったんですが

使い続けるうちに

「なんかお肌のキメが良いかも」となって

気がついたら毛穴が気にならなくなってました😍

  


詳しくはこちら


2,000円1,700円 

 



 

 



 ボディにもレチノール✨

お肌がプリッとします♡

 



 

 






☑️ラブミータッチもお得♡

 



 赤ちゃんにも使えるノンケミカルな

「こんな日焼け止め欲しかった」の

キャッチフレーズ通り

ほしい美容成分が全て入った

発売以来C子が一番使ってる日焼け止めも

お安いので大人買いしま〜す♡



 





 

 



 何より普段お高いアイクリームなので

この機会にポチリましたよ〜✨

アイクリームの詳しいレポはこちら



 



 








☑️C子が買ったお気に入りのソープディスペンサーも

お安い✨

 



 ☑️マグネット式シャンプーディスペンサーも

狙ってたやつがお安いので

この機会にポチリましたよ〜♡