エントリーお忘れなく〜コアララブラブ


イベントバナー

 




トゥベールのバランシングローションが
日々よくなってきて
今では手放せなくなってきましたぁ笑い泣きキラキラ
お風呂上がりで赤くなってます🙏
インカメ無加工ですカメラ


使って1ヶ月くらいから

お顔がつる〜んとしてきて

タカミスキンピールよりも

お肌がつるんと艶々する気がします天使キラキラキラキラ


そして!

半年くらい使ってますが

ほんと〜〜に毛穴に関しては

何も気になりません凝視愛

(多少はありますけども😂)

っていうくらいつるりん✨として

その後の化粧水やら美容液やらが

ぐんぐん入る(角質層まで)感じですよだれキラキラキラキラ



使用感はすごくさっぱりですが

刺激も無くするんとしてますパックキラキラ



タカミスキンピールに似てますが

お値段が優しい上にお肌のハリやなめらかさが

期待できるグリシルグリシンが6%も入って

ありがた過ぎます天使キラキラキラキラ



グリシルグリシンは

毛穴に効果大なんですよ〜コアララブラブ













☑️トゥベールはお値段以上のものが本当に多くて

ボディミルクもハンドクリームも

手放せません!

 

セットは10%オフです✨

 

 


 

 

 

 

 

 

☑️毛穴にはビタミンC!

ブルーライトケアもしてくれて

ビタミンC30%なのに低刺激!

 




こちらはなんとビタミンC生命体®驚きハッ



☑️あのリソウリペアジェルが

ミニボトル付きで

1本分よりも激安に!!恐竜くんハッハッ


 

 


本来は1本32mlで14910円ですから

ミニボトルがついてるのに

1本分より安いなんて絶対購入します!!


¥16500¥12650

*

 

リソウリペアジェルは医学誌にも掲載された

すんごいオールインワンジェル目ハッ





ビタミンC誘導体よりも浸透する(角質層まで)

ビタミンC生命体®!!



化粧水に1プッシュ混ぜて使う他、

ハンドクリーム代わりに欠かせませんラブラブ!音符


手はこれを使い始めてから

通年良い感じなんですよ〜キラキラ

詳しくはこちら 



実は去年、年下のコに

「綺麗な手ですね、、、」

と言われて死ぬほど嬉しかったdeath✧(>o<)ノ✧