本日5のつく日
忘れずエントリーぽちり↓


イベントバナー





🤭💖




定期毒舌美容女子会💖



れいさん 




この日の為に日々頑張って生きてると言っても
過言ではない😭✨

もぅ〜、めちゃくちゃ楽しかったぁぁぁ(号泣)


ちなみにC子の1ターン目のお肉


2ターン目


いつもステーキサラダを作って食べます至福♡

ここのレストランって
ビュッフェなのにめちゃくちゃ
お肉もお魚もなんでも美味しくて
ここばっかり3人で来てます🤭💖

いやぁ、めっちゃ喋ったけど
3人ともやっぱり色々な感覚が近くて
共感だらけだから
言わなくてもなんか以心伝心で
同じ事思ってたことが分かったり
相変わらずしきぶお姉サマとれいさんは
しれっと毒舌で、聞いてて爆笑🤣

しかもれいさんの主食見て下さいよぅ〜



一発目からスイーツ🤣www
C子としきぶさんが「取りに行こ〜」って
お肉とか野菜選んでる時に最初から
スイーツ主食なの😂

でも疲れてるんだと思う🥲
顔色悪かったし🥲
お肌はめっちゃ綺麗だったけども🥹
それでも仕事終わりに来てくれて
ほんとうに会いたかったから
嬉しかったです🥹✨

2人にお土産もらっちゃったんですが
今一番欲しいものドンピシャで
びっくり😳✨
なんなん!?見てたの!?😂



☑️れいさんから
LAVIENの飲むサプリ
浮腫みに効くんですって😳✨
C子2週間前から浮腫みが酷くて悩んで
しきぶさんオススメのバスコーソ買ったりしてた
ので
これはびっくり!!
以心伝心がエグい🥹💖





☑️しきぶさんから
うるツヤセット〜♡
リジュランリジュラン😍✨
あとこのメディヒールのコラーゲンは
めっちゃプルップルになります!!
香りも良くて女子力アガるので
すんごくオススメです♡


とにかく食べまくり(C子だけ)
飲みまくり(ほぼC子)
喋りたおして
最高の時間でした~🥹💖

はよ次計画したい♡


あ、しきぶさんオススメのバスコーソが
届いたのでさっそく入りま〜す♡
浮腫みケアしまくりで水抜きたい🥹




C子の激推し化粧水↓
海洋深層水は浸透圧が凄いので
細胞からお肌が元気になる
エイジングケアには嬉し過ぎるアイテム
お肌がごくごく水を飲む感覚を
体感下さい♡




 

形状記憶してくれるオクラ種子エキスで
顔アイロン体験♡
  




整形級美容液が
めちゃくちゃお得になる
キャンペーン実施中
2月28日(水)23時59分まで

蓄水化粧水が丸ごと1本付いてくる!!
マジで嬉し過ぎるセット↓






全商品に使える

フェイスポインターやD‐proバスコンボにも
もちろん使えます↓

1,100円OFFになる
C子の読者さん限定の
クーポンコード
【ck29】
を使って更にお得にどうぞ♡