もはや何回目なんだろうか

昨夜も同じ場所で同じメンバーで
楽しく夕ご飯食べて来ました

私はいつも書いていた時に
ビュッフェと表記してましたが
ブッフェと表記する方々も多いですよね☺️
Buffet
と書くそうなので、日本語では
ビュッフェでもブッフェでもいいみたいです



ビュッフェで食の好みがわかる?


このお店では毎回、スペシャルメニューの

カードが3枚いただけます。

昨日はお鮨とビーフシチューと

オレンジレアチーズケーキでした



勢いよく食べ始めますが

一巡目でかなりお腹いっぱいになります



C子さまのブログでございます〜



れいちゃんのブログでございます〜






自撮りがブサイクすぎると

言われまくっております私ですが

他撮りだと少しマシでしょうか?


昨夜のお席もカップルシートと近く…

仲睦まじいカップルで微笑ましいです


最初に案内されたお席が

訪日客の皆様とものすごく近すぎて

スタッフの方にお願いして

チェンジしていただきました。



2時間の時間制限があるので

食べる

話す

食べる

話す

取りに行く


結構忙しいです、ビュッフェスタイル


だけどまた行くけど。


お気に入りです♪



終盤、通路挟んだお席にいた

中国人の女の子が

私を見つめて話しかけてきました。

残念ながら中国語がわからない私…

その子のお母さんが私に

英語で通訳してくれました♪


なんと!


この子、あなたのこと

綺麗言ってます〜


あらニコニコ飛び出すハート


褒められていい気分になりました



私たちの会話はほぼどうでもいい話です

ビニール肌について

アメブロpick批判について

案件批判について


どれもこれもですが

いろんな考え方があって捉え方がある

私はそう考えています


私からみたらビニール肌だけど

その人からみたらビニール肌が

美肌と思っている

そういうことですよね。

それをみてコメントで

美肌です!

綺麗です!

そうなりたいです!

と思う方々がいるのも事実です♪


ただ、それだけですね



pick問題について批判は

それも人それぞれの考え方

私はバスコーソがみんなに良さが伝わって

どんどんファンが増えたらいいのにと

心の底から思うのでじゃんじゃん貼ります



案件批判については

私程度でもお声をかけていただく事も

ありますが、ある出来事から

全てスルーすることにしました。


商品提供を受けてつまり無料で

対象の商品をいただけます。

これをお試しして感想等をブログに書きます。

書くのはいいのですが、ものすごく薬機法の関係で

表現が難しく修正依頼も入ります。


この修正依頼がものすごく嫌‼️

同じような表現しか使えないので

誰が書いても同じ感じの文章になる‼️

ジャンル問わずフォロワーが多い人が

対象となるのでえ?この人も??

っていうのがものすごく嫌‼️



なので私自身は案件はしないと決めたのですが

そもそも案件依頼がくるって

すごいことだと思いますよ。

それを依頼されたことも無い人や

書いたこともない人が

鋭い言葉を使って批判するのは

ちょっと違うんじゃないかしら?と

私は思いますね。



平和的に生きたい人たちなので

そんな話も人それぞれだよね〜で

終わっちゃうけど。




いろんな引越し終わったら

ここ、行ってみたいと思ってますアップアップアップ