じゃがいもの入ったパン | コミュニティ・ベーカリー  風のすみかな日々

コミュニティ・ベーカリー  風のすみかな日々

営業時間…11:00~18:00  定休日…月・火   
三鷹市下連雀1-14-3(三鷹の森ジブリ美術館すぐそば) tel…0422-49-0466  

神奈川県韮尾根(通称ニローネ)のすみか農場では

いろんな野菜を作っていて、

これらはもちろん、風のすみかのパンにも使われます。


ちょうど今の時期、

この農場のじゃがいもを使用しているパンを紹介しますね音譜




コミュニティ・ベーカリー                          風のすみかな日々-じゃがまる
< じゃがまる 160円 > 麦・卵・乳


じゃがいもを丸ごと包み、マヨネーズとチーズで味付けしましたチーズ
ポテトファンにはたまらないこの組み合わせに、
「あのじゃがいもの入ったパンありますか?」
と買いに来られるお客様もしばしば。




コミュニティ・ベーカリー                          風のすみかな日々-じゃがまる

どーんビックリマーク

こんなふうにじゃがいもが入っていますよ ぺろりんちょ