しかも餃子で初めて3単位だったのに!






その前に

今日のお昼ごはん


ドラッグストアで売ってた88円紀州梅おにぎり🍙

もう1度市販のおにぎりにチャレンジ



ごはんに味はついてないから、以前の鶏五目よりは上がらないだろう。


今度はおかずも同時くらいに摂取。

ひじきサラダ

冷凍カツ2個

鶏肉と茄子の醤油炒め

キムチ



…おにぎりまずいw🍙❌

米がべちゃべちゃ~爆笑

まずくて捨てようかと思ったけど安かったからしかたない😅

持続可能な社会のために全部食べた。

お米は固い方が好きです。



デザート菓子をたくさん食べてしまった!

大豆チップス

しみチョコ

クッキー1枚




糖質

おにぎり35

おかず10

デザート15

計60弱ってとこかな~





お菓子で結構脂質とってしまった。


食後血糖値89→10分後99

白米だしちょっと早めに💉2.5


10分後スキャン124

ほっにっこり


ピークはルムジェブ切れた食後2時間半くらい180前後。







で、夕食。

暑いけど

これからの季節冷たい麺に頼ること多くなるし

冷たい麺以外で暑い時に食べたいものといえば餃子🥟

ていうかこれもドラッグストアで安かったので爆笑w

味の素の冷凍24個入り。

美味しいし安いし最高です🤤


1個当たり糖質3.8

脂質1個1.6


5個食べる予定が結局7個も食べた😅 

+麦ごはん80


糖質

餃子27

ごはん30

ついでにうまい棒1本4

計61g



低血糖回避のためだいぶ少なめに打ってましたが

最近は糖質量レベルアップ⤴️

糖質60gで2.5単位では足りないのは明白なので

そろそろ3単位に増量しようと食後20分ヒューマログ3単位いきました💉


が、

ちゃんと刺してなかったようで液が漏れてた煽り

そのまま刺し直して注入したけど…3単位も入ってなかったですねきっと真顔



その後高い山を作ってしまいましたガーン




またすい臓にかわいそうな事を…ごめん、すい臓ちゃん泣くうさぎ


タイミングも悪くなかった(はず)

麦ごはんだったし脂質もあったし…たぶん3単位ちゃんと打ててたらここまではいかないと思うんだよなあ。

後日同じメニューで再チャレンジしてみたいです。





スライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライム

夕食後

Eテレで観た番組でこんなこと言ってました📺️

寄生虫がヒトの免疫反応を抑える能力があるらしく、1型糖尿病発症を抑える可能性があるらしいびっくりマウスでは実証済だとか🐀

寄生虫ポテンシャルすご✨


ググったら2020年にすでに発表済だった。

実用化にはまだまだ時間がかかるんですね~

飲み薬ができたら注射しなくて済む✨

そんな日がきたらもう歓喜ですよラブ