松坂桃李くんの情熱大陸みました(^O^)
桃李くんは、俳優になるべくしてこの世に生まれてきたんやろおなぁ
俳優ってゆう仕事をとったら何が残る?ってゆう質問に、
何も残らないんじゃないかな
ってゆってはった。
一見寂しいように見えるけど、
でも、今の自分が正解やと思えるから、こう答えれたんやろな、って思った。
みなも将来、
これがみなのすべて!って思える仕事につきたいなぁ(^ ^)
あと、子どもにはすっごい素敵な名前つけたげよっと!
桃李くんのお父さん、すっごい優しそうやった!
iPhoneからの投稿