松坂桃李くんの情熱大陸みました(^O^)


桃李くんは、俳優になるべくしてこの世に生まれてきたんやろおなぁ


俳優ってゆう仕事をとったら何が残る?ってゆう質問に、

何も残らないんじゃないかな

ってゆってはった。

一見寂しいように見えるけど、
でも、今の自分が正解やと思えるから、こう答えれたんやろな、って思った。


みなも将来、
これがみなのすべて!って思える仕事につきたいなぁ(^ ^)


あと、子どもにはすっごい素敵な名前つけたげよっと!

桃李くんのお父さん、すっごい優しそうやった!








iPhoneからの投稿

夏休み最後の日


今日は宝塚のいとこのおうちに遊びにいきました\(^o^)/

そこのおうちはパピヨンを3匹かってて、1番お姉ちゃんのいぶきちゃんがガンになっちゃって、会いにいってきたの

photo:01




もぉ前に見たときより全然細くなってて、元気もなくて、つらかった( ; ; )

でも、年とるにつれて、
顔が幼くなってるの。
赤ちゃんに戻ったみたいに。
ほんと不思議。


動物にはみんな命があるんやんね、



いぶきちゃん、また次会えるように元気でいてね(>_<)♡


photo:02



photo:03



ほんまみんなかわいい♡♡





iPhoneからの投稿