ばいばい、あらし(^-^)/今日はあらしの四十九日。ちゃんと元気に天国へ行ったかな?動物ってね、四十九日まではいつも通り、家にいるんやって、ほんで四十九日になったら天国にあがっていくんやって。そして、飼い主さんが天国に行くまで虹のかなたで待っててくれるんやってそれからまた一緒に天国で暮らせるの。あらし、うちらのこと、元気で待っててね♡あらし寝すぎwwあーあらしに会いたいよー( ; ; )( ; ; )iPhoneからの投稿