ベストブライダルのセミナーに参加してきました\(^o^)/
今まで参加してきたセミナーとはちょっと違って、実際に使える知識とか、いっぱいつまったセミナーで、
参加してよかったー(^O^)
しかも友達できた\(^o^)/
共にこれからがんばれる友達ができるのはほんまにいいことやなって思う★!
よきライバルかな!?
みんなめっちゃ良い子で、しゃべりやすいし♡♡
きっと、こーゆう風に感じるところを企業も見てると思う。
とりあえず接しやすい人になる!
そして儲けられる人になる!笑
いや、あたし、本気です!
就活たのしー\(^o^)/
iPhoneからの投稿