今日は
"学生ドリームプランプレゼンテーション"
に招待されて見てきました!
簡単にゆうと、7人の大学生が夢について熱くプレゼンする、とゆうイベントなのですが、
もぉ、想像を越えるものでした!
人のプレゼンを見て涙流したのは初めて!
もぉね、ほんと、すごい!
言葉がでないほど感動した!
付き合って2年半になる友達もプレゼンターの1人やって、
今日、改めて尊敬したよ!
友達は共感賞ってゆう素晴らしい賞ももらってて、みなもすっごい嬉しかった!
こんな友達がいることをすっごい誇りに思う!
人の夢をきくこと、知ること、すっごい刺激にもなるし、心温まるねo(^▽^)o
今日はすっごいいい日でした!
招待してくれた友達に感謝です。
ありがとう!
iPhoneからの投稿

