今日は
"学生ドリームプランプレゼンテーション"
に招待されて見てきました!

photo:01



簡単にゆうと、7人の大学生が夢について熱くプレゼンする、とゆうイベントなのですが、

もぉ、想像を越えるものでした!

人のプレゼンを見て涙流したのは初めて!

もぉね、ほんと、すごい!
言葉がでないほど感動した!


付き合って2年半になる友達もプレゼンターの1人やって、
今日、改めて尊敬したよ!

友達は共感賞ってゆう素晴らしい賞ももらってて、みなもすっごい嬉しかった!

こんな友達がいることをすっごい誇りに思う!

人の夢をきくこと、知ること、すっごい刺激にもなるし、心温まるねo(^▽^)o


今日はすっごいいい日でした!
招待してくれた友達に感謝です。


ありがとう!





iPhoneからの投稿

2012.9.20 THU

アラフェスいってきましたー!

もぉ最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

嵐のライブはだいぶ久しぶりやって、ほんまテンションあがったよぉ♡♡

やっぱりなんやかんやで、
みなは嵐がイチバン!
原点です!


グッズ買うのには5時間ぐらい炎天下で並んだけど、これもすっごいいい思い出

一緒に並んでくれたお母さんにも感謝



今日のフェスで、嵐の成長をすっごい感じた!
そりゃもぉみんなアラサーやけど、
なんかそんなんじゃなくて、
ほんとに大人になった嵐をみた!って感じ!ww

すごいよ!嵐は!

そして5×10を改めて聞いて、
みんなの最後の挨拶を聞いて、
嵐はほんまにがんばってがんばって
ここまで来たんやって思いました。

だからこんなけのファンがついたんや、って。


みなも就活がんばる!
って勇気付られた!


みんながんばってるのは一緒やもんね、


早く就活終わらして、また嵐のコンサート行かないとっ!



今日はほんまに嵐、嵐の、最高な1日でした!

夏休みの締めくくりにふさわしいイベント!ありがとー!


photo:01



LOVE & THANK YOU



iPhoneからの投稿

明日で早朝&夕勤ダブル4連勤がおわるよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あと1日がんばろっ!


そしてそして、
明日はついにアラフェスのチケット抽選結果日(>_<)♡♡

チケットとれてますよおに...♡

ほんまに願う~ヽ(;▽;)ノ


24時間テレビも楽しみ~♫
今回はずっと起きて見る予定♡♡




さっ!ハワイまでにやせるぞっ!





iPhoneからの投稿