ブログ記事一覧|pan-patiのブログ -6ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
pan-patiのブログ
パン屋を15年経営してました。これからパン、菓子、飲食で身をたてたい方に少しでもネタになれば幸いです。が、雑記もあります。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメン バー限定
銀座STEPSにパン屋で出店できるのか?
生のあんず、すももの美味しさをぜひ堪能してほしい。
正社員の皆さん、コロナクライシスが自分にも降りかかったらどうしますか?
シェ·カザマのグラハムロールが美味しくて、
フォションが破産したという大袈裟なニュースがあったので知ってることを思い出す。
コロナ再炎が意味するもの。
吉野家がやりましたね。
給付金の使い道を考えてみる。
前澤社長、次はお願いします。
大戸屋が理由が無いのになぜか強気。なぜか息子も、
アラフォーのおじさんが痩せるにはどうすればいいのか?
御大がローソンのメロンパンが好きな理由を推察する。
時流に乗る程度の浅知恵は搾取のカモ。
老害が行列食パンに妬み、嫉む。
コテコテのフランス菓子は老害のもの。
個人営業の店は詐欺の標的にされやすい。
ケーキ屋さんで独立する勇気。
そこそこ大きい会社なのに、なんで飲食やるの?
高過密な人気店、コロナは終わったのか?
ドンクがパンのデリバリーをはじめたので、今後のパン屋のやり方を考えてみた④
…
4
5
6
7
8
ブログトップ
記事一覧
画像一覧