ブログ記事一覧|pan-patiのブログ -4ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

pan-patiのブログ

パン屋を15年経営してました。これからパン、菓子、飲食で身をたてたい方に少しでもネタになれば幸いです。が、雑記もあります。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • おっさんになると園芸とか興味でてくるよね。の画像

    おっさんになると園芸とか興味でてくるよね。

  • あー、もっと自由に生きてーなー、はしご酒編。

  • 1日一食を実践して2年経つので弊害を述べてみる。

  • 4連休が活況におわり良かったと思います。仕事でしたけどね。

  • 秋に入ってデニッシュとか創作意欲が出てくる頃だから老害的なことをいう。

  • 考えても考えてもRe独立は難しい。

  • あー、やっぱもっと自由に生きてーな、生肉編。

  • おっさんも動物園水族館植物園遊園地プールバーベキュー花火に行きたい。

  • 承認欲求の洪水は我が魂にまで及び、⑤

  • パン屋だけどバンドも一生懸命やってたので晩夏に聴きたい曲を述べてみる。

  • ヨーカドーの自動発注システムが凄い。

  • 中年のオッサンが立川駅で職質うけててわらたw

  • 深酒して深夜にジャイアントコーンいっき食いする。

  • 深酒して深夜にチョコモナカジャンボいっき食いする。

  • 承認欲求の洪水は我が魂にまで及び、④

  • 飲食業界の為、ギャル曽根すげーといってみる。

  • 今は亡き義理の父について思いをはせる。

  • 暑いので酸っぱいパンの作り方を紹介するよ。③

  • 暑いので酸っぱいパンの作り方を紹介するよ。②

  • 暑いので酸っぱいパンの作り方を紹介するよ。

  • …
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ