おはようございます。
本日も12時から19時迄の、売り切れ次第の終了です。
まずは今日のラインナップです🍞
いつもの山食
ライ麦くるみ食パン
大山ミルク(レーズン)食パン
かぼちゃのミニ食パン
たらフライのサンド。
黒ゴマ一味の明太子バゲット。
ポテトとローズマリーのパン。
ごぼうスティックパン。
胚芽ピザ、ソーセージロール、胚芽ブレッド。
粒あんパン、クリームパン。
さつま芋フランス、黒糖ねじりパン。
ドーナツ風揚げパン。
本当は粒ジャムのパンも焼く予定でしたが、届かなかったので今週は無理そうです。
ラスクも焼きたいですが、色々と届いてからですね💦
天気予報見てたら、来週の月曜、火曜の気温が20℃くらいでした。
さすがに間違いですよね。
体調崩しそうな高低差です。
それでは、本日も皆様のお越しを待ってます。