おはようございます。土日も元気にに営業です。 | 池のほとりのパン工房 Pan's Lab Hiro ヒロさんの日記

池のほとりのパン工房 Pan's Lab Hiro ヒロさんの日記

2010年11月、兵庫県加西市に誕生した小さなパン工房パンズ ラボ ヒロ の日々パンに全力を注ぐパン職人の等身大の日記です。
嬉しかった事、悲しかった事、パン職人として以外にもその時々に感じた事を書いていこうと思っています。

おはようございます。

本日も12時から19時迄の、売り切れ次第の終了です。


まずは今日のラインナップです🍞

いつもの山食

ライ麦くるみ食パン

大山ミルク(レーズン)食パン

かぼちゃのミニ食パン


たらフライのサンド。

黒ゴマ一味の明太子バゲット。

ポテトとローズマリーのパン。

ごぼうスティックパン。

胚芽ピザ、ソーセージロール、胚芽ブレッド。

粒あんパン、クリームパン。

さつま芋フランス、黒糖ねじりパン。

ドーナツ風揚げパン。


本当は粒ジャムのパンも焼く予定でしたが、届かなかったので今週は無理そうです。

ラスクも焼きたいですが、色々と届いてからですね💦


天気予報見てたら、来週の月曜、火曜の気温が20℃くらいでした。

さすがに間違いですよね。

体調崩しそうな高低差です。


それでは、本日も皆様のお越しを待ってます。