おはようございます。
本日も12時から19時迄の、売り切れ次第の終了です。
今日はミートソース作ったので、山食に乗っけて焼きます。
少しトマト入れすぎたかもしれませんが、パンに合う味になってます。
それでは今日のラインナップです🍞
いつもの山食、角食
ココア食パン
たらフライのサンド。
ミートソーストースト。
黒ゴマ一味バゲットのエピ。
ポテトとローズマリーのパン。
胚芽ピザ、ソーセージロール、胚芽ブレッド。
黒糖パン(黒糖を増量)
抹茶&チョコチップパン。
粒あんパン、クリームパン。
ドーナツ風揚げパン。
来週あたり、カレーパンできそうです。
他にもラスク焼けたら焼きますので、お楽しみに!
最近は昼夜の気温差が激しいので、体調管理しっかりしながら頑張ります。
それでは、本日も皆様のお越しを待ってます。