こんにちは。ヒロです(^^)/ | 池のほとりのパン工房 Pan's Lab Hiro ヒロさんの日記

池のほとりのパン工房 Pan's Lab Hiro ヒロさんの日記

2010年11月、兵庫県加西市に誕生した小さなパン工房パンズ ラボ ヒロ の日々パンに全力を注ぐパン職人の等身大の日記です。
嬉しかった事、悲しかった事、パン職人として以外にもその時々に感じた事を書いていこうと思っています。

こんにちは。ヒロです(^^)/
昨日に比べると今日は少し暖かいのかな?
空も綺麗に晴れ渡っていて気持ちが良さそうですね(*´-`)
朝は忙しくて簡単なブログになってしまいましたので、ちょっと補足みたいな感じで書いちゃいますね(^-^)

今日は「パンヒロの木曜食パンの日」なので木曜限定の食パンが並んでいます(^^)/
他には、ヒロには関係ありませんが世の中は「バレンタイン」なる日に向けて動いているそうですね(笑)(ノ゜ο゜)ノ
なので、今日から暫くはちょっとずつチョコ系のパンを増やしていこうと思います。
先ずは「コーヒー生地の手作りチョコあんパン」を焼いてみたいと思います(^-^)v
昨年も甘さ控えめで喜んでもらえたらお菓子パンなので、楽しんでもらえれば幸いです(*^^*)

あとヒロ、ラスク焼きました\(^-^)/
「ライ麦とくるみパンのプレーンラスク」
「抹茶食パンと抹茶ラスクベースのダブル抹茶ラスク」
「黒ゴマ一味ぱんのガーリックラスク」
の3種類を焼きました♪





宜しければお試し下さいね(*^^*)
他にも「小麦胚芽のピザ~5種類のきのことベーコン~」や「ノアレザン・クリームチーズ」
「きな粉と黒豆のクリームパン」
「バター香るプレーンクリームパン」なども焼きますのでお楽しみに♪


それでは引き続きパン焼きます(^-^)/
本日も皆さんにとって良い1日になりますように。hiro