「好きなコトでお金を稼ぎたい人へ」タカハシタカコ的解釈お伝えします | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

本日のテーマは、

 

「「好きなコトでお金を稼ぎたい人へ」タカハシタカコ的解釈お伝えします」

 

ということについて、お話をしてみたいと思います。

 

 

 

世の中的には、きっと、自分の好きな事でお金を稼ぎたいと思っている方は、

 

多いのではないかなと思います。

 

もちろん、私自身もそういうスタンスです。

 

 

 

ではなぜ、好きな事を仕事にしたいのかと言うと、

 

仕事をしている時間が、人生の大半を占めるからです。

 

それがすごく嫌いな仕事だった場合、

 

人生の三分の一を損することになると感じるからです。

 

 

 

ですので私は、仕事をそこまで仕事と切り分けないやり方が好きで、

 

趣味と仕事の境界線がないスタンスでやっています。

 

趣味を持ったら、なんだか自然と仕事の中に入ってきてしまうという感じです。

 

例えばサックスなどもその一つです。

 

 

続きはこちらから