気軽に”月商100万稼ぎたい”っていう人に物申す 5つの苦言 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

本日のテーマは、

 

「気軽に”月商100万稼ぎたい”っていう人に物申す 5つの苦言」

 

ということについて、お話をしてみたいと思います。

 

 

 

いろいろ世の中が二極化していて、

 

稼げないマインドの方は、ずっと稼げないという状態の方もいるのですが、

 

本当に努力を伴って100万稼ぐタイプと、

 

何となく周りが言うからノリで言う、というタイプの人がいらっしゃるのですね。

 

 

 

ノリで言う方々は、「月商100万円やりたいです」と、とてもライトに口にされます。(苦笑)

 

ですが、初期の段階で100万円というのは、なかなかに大変ですよ。(笑)

 

 

 

はっきり言って、そこまでいきなり楽じゃないですよという点と、

 

瞬発的に稼いでも意味がない、という部分もありますので、

 

今回はそちらについて、お話をしてみたいと思います。

 

 

 

続きはこちらから