教室ビジネスは出し惜しみしない人の方がうまくいく | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

本日のテーマは、

 

「教室ビジネスは出し惜しみしない人の方がうまくいく」

 

ということについて、お話をしてみたいと思います。

 

 

 

今日は、実際にあった事例や、普段から感じている事例をピックアップして、

 

お伝えをしていきたいと思います。

 

 

 

出し惜しみというのは、お金と知識の両方についてあると思うのですが、

 

大抵、今まで見ている人で、出し惜しんでいる人の方が、

 

節約して上手くいってように見えて、その先に伸びがない、

 

という状況になりがちです。

 

 

 

ですので、教室事業を上手く伸ばしていきたいなら、

 

お金も知識も、出し惜しみをしない方が良いということを、

 

実例を交えて、お伝えをしていきたいと思います。

 

 

続きはこちらから