「やりたい事が見つからない人」と「やりたいけど前に進めない人」の根本的な原因は一緒 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

本日のテーマは、

 

「「やりたい事が見つからない人」と「やりたいけど前に進めない人」の根本的な原因は一緒」

 

ということについて、お話をしてみたいと思います。

 

 

 

最近、いろんなイベントで多くの人にお会いし、

 

無料での個人セッションなども、多くさせて頂いております。

 

 

 

わたしのサロンのメンバーは、月額でのコンサルティングということで、

 

毎月必ずセッションを行うのですが、

 

最近は、メンバー以外の方と会う事も多くなってきました。

 

 

 

すると、最近の傾向として感じることがあります。

 

 

それは、

 

「やりたい事が見つからない人と、やりたいけど前に進めない人」です。

 

この両者は、違うように見えて、実は原因が同じ部分にあったりするのですね。

 

 

 

この部分について、私がいつもお伝えしているお話がありますので、

 

今回はそういった、やりたい事が見つからない人や、やりたいけど前に進めない人の、

 

改善策、打開策として、お話をしたいと思います。

 

 

続きはこちらから