【保存版】人生の迷子になっているあなたへ 「あなたの人生を生きてますか?」 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

本日のテーマは、

 

「【保存版】人生の迷子になっているあなたへ 「あなたの人生を生きてますか?」」

 

ということについて、お話をしてみたいと思います。

 

 

 

こちらは、ノウハウというよりも、マインドの領域でのお話です。

 

 

 

自分の人生をどう生きていくかを、

 

時には少し立ち止まって考えるのも良いのではという、

 

議題提起といった内容となります。

 

 

 

ご自身の人生について、

 

やはり時には立ち止まって考えた方が良い時もあるかと思いますし、

 

自分が何をしたいのか迷子の方は、決断ができていない人も多いのですね。

 

 

 

続きはこちらから