「不安です」・「苦手です」星人に贈る うまくいく人といかない人の違い | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

本日のテーマは、

 

「「不安です」・「苦手です」星人に贈る うまくいく人といかない人の違い」

 

ということについて、お話をしてみたいと思います。

 

 

 

恐らく、今回のタイトルをご覧になって、

 

聞くのヤバいよ状態になっている方も多いのではないかと思いますが、(笑)

 

まず、この話をしようと思った背景があります。

 

 

 

最近、新年度を迎えるにあたって、新たな方とのセッションも増えてきています。

 

私の月額コンサルティング会員の方は、継続的にセッションを行っているのですが、

 

(※このようなプランです https://libra-creation.co.jp/lecture/consulting/

 

 

 

それとは別に、年末年始やキャンペーンもあって、新規の方も多いのですね。

 

そうすると、今まで出会ったことがないタイプの方も多くなったりするのです。

 

 

 

〇〇星人というのは、色んなパターンがあったりするのですが、(笑)

 

その中に、「不安です、苦手です星人」というのもある訳です。

 

 

 

続きはこちらから