知っているようで、実はわかっていない「最強の集客法」 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

本日のテーマは、

 

「知っているようで、実はわかっていない「最強の集客法」」

 

ということについて、お話をしてみたいと思います。

 

 

 

集客については、

 

やはりみなさん、集客をどのようにするのかということを

 

ものすごく勉強されるのですね。

 

 

 

ですが、たとえば「収益」という部分から考えると、

 

集客自体をいくら頑張っても、収益が残るとは限らないのです。

 

 

つまり、「成約してお金をいただいて、初めて収益になる」、

 

という部分を理解する必要がある、ということです。

 

 

 

集客が成功したから収益になる訳ではない、というのが、

 

集客と収益の関係性です。

 

 

続きはこちらから