″もっとうまくなったら発表します!”は正しい?正しくない? | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

本日のテーマは、

 

「″もっとうまくなったら発表します!”は正しい?正しくない?」

 

ということについて、お話をしてみたいと思います。

 

 

 

いろいろな新しい事にチャレンジをした際、ステージや段階というのがあると思うのですが、

 

その中でよく聞くのが、「もっと上手くなったら発表します」といったお話や、

 

「もっとできが良くなったら発信します」といったお話ですね。

 

 

 

私のクライアントさんの中にもいらっしゃるのですが、

 

これが正しいのか、正しくないのか、というお話を、

 

今日はお伝えをしたいかなと思っています。

 

 

 

正しい、正しくないというのは、個人の価値観なので、

 

自分の思う結論付けをしていただければよいのですが、

 

今回は、成長の速度という観点から、問題提起をしてみたいと思っています。

 

 

 

続きはこちらから