教室の先生向けの講座を作るときに気をつけたい3つのポイント | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

本日のテーマは、

 

「教室の先生向けの講座を作るときに気をつけたい3つのポイント」

 

ということについて、お話をしてみたいと思います。

 

 

 

下記に添付されている動画を先にご覧の方は、

 

まず最初に、わたしのこの姿に驚くのではないかと思いますが、(笑)

 

これは、先ほどまでセミナーライブをやっていて、

 

その足で帰ってきたばかり、という状況だからなんです。

 

 

 

こういったものは、またつくり直すのも大変ですので、

 

たまにはこういう動画が混じるのも良いのかなと思い、

 

記念で撮ってみております。(笑)

 

 

さて、今日のテーマは、戴いていたご質問がありましたたので、

 

そちらにお答えする形で撮ってみています。

 

 

続きはこちらから