【本日12/29日 年末豪華サックスコミュニティのライブに出演します!】 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

【年末豪華サックスコミュニティのライブに出演します!】

こんにちは
高橋貴子です。

本日 12/29日 19:00スタート!

私が所属しているオンラインサックスのコミュニティのメンバーによる

「オンラインライブ 一般公開」

を開催します!
https://youtu.be/PTjsWfwwp2s



私の出演出番はおそらく 21:30付近ですが
(時間は若干前後します)

何しろみなさんの演奏が素晴らしいので
お酒片手にゆるりと見ていただければと思います。

なんと衝撃の 23:50ぐらいの終了の予定なのでwwwww

でもめっちゃ楽しいのでちょこっとでもいいので
いらしてみてくださいね。

あ、あと投げ銭ライブでもあるので
投げ銭大いに歓迎~(笑)

それではまた夜にお会いしましょう!



【以下コミュニティ主宰の一平さんからの2回のメッセージです!】
-----------------------------------------------

超久しぶりに「超重大な」お知らせがあります
こんにちは!
大変ご無沙汰いたしております!
サックスプレイヤーの
IPPEIです!
 
実に8ヶ月ぶりのお知らせになるのですが、
とっても重大なお知らせをさせて頂きたく
メールをさせて頂きました!
 
実は僕が運営する
「セミプロフェッショナルサックスプレイヤー
育成コミュニティ」のメンバーによる
『一般公開オンラインライブ』を開催する運びとなりました。
 
コミュニティに所属するメンバーが仲間と切磋琢磨しながら
成長し、今度は「誰かのために演奏する」。
 
そんな姿に僕としては、嬉し涙が出る思いなのですが、
 
実はそのライブが、これがまた、、、、、。
 
筆舌に尽くし難い、「面白さ」。。。
 
ここに至るまでに様々な経緯があったのですが、
そのことも含め、様々お話ししている動画を
公開いたしましたので
ぜひご覧ください!

https://youtu.be/PTjsWfwwp2s
 
----------------------
【オンラインライブ日程】
2021/12/29(水曜) 19:00スタート
 
セミプロフェッショナルサックスプレイヤーコミュニティオンラインライブ
『Music for YOU』
ライブ開催リンクはこちら

https://youtu.be/oXJi4Wbw4hY
----------------------





 
SAX PLAYER IPPEI

ぜんぜん練習できてない!でもライブやるよ!!
こんにちは!
サックスプレイヤーの
IPPEIです
 
すこしずつ近づいてくるオンラインライブ
『Music for YOU』
 
今回は僕が主催する
セミプロフェッショナルサックスプレイヤー
育成コミュニティのメンバーによる
手作りのライブを皆様にお送り致します。
 
さて、そんなメンバーですが
「人前で演奏するくらいだからさぞ自信があるのだろう」
と思われがちです。
 
また、「しっかりと練習時間をたくさんとってがっちり練習しているんだろうなぁ」と。
 
しかし、実際は。。。。
 
「練習ほとんどできてなくって」「時間全然ない」です!(爆笑)
 
 
いやいやいや!爆笑している場合ではない。
普通だったらそんな状態で「ライブをやろう」なんていうのは
正気の沙汰とは思えませんよね?
 
でも、「練習がほとんどできてない」「練習する時間すら十分に取れない」状態でも「ライブやる(むしろ楽しみ)」という状態なんです。
 
これちょっと想像が難しいと思います。
 
いったい何でそんなふうに考えられるのか?
 
そんなところを、お話ししてみましたので、
ぜひご覧ください!
 
【ライブ前のウラ話はこちら】

https://youtu.be/fmI10mrVrUM
 
 
 
SAX PLAYER IPPEI