不安という不安を招く~教室業の先生として一番必要なマインドとは~ | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

本日のテーマは、

 

「不安という不安を招く~教室業の先生として一番必要なマインドとは~」

 

ということについて、お話をしてみたいと思います。

 

 

 

最近、わたしのクライアントさんの中でも、新しい方と面談する機会が増えています。

 

多い時ですと、1日に6人から8人の方と面談を行ったりもします。

 

 

 

そうすると、みなさん共通の言葉を口にされるのですね。

 

それは、「不安、自信がない」という言葉です。

 

 

 

わたしにとってこれらの言葉は、

 

「なぜそう思うのだろう」というの感覚になるのです。

 

 

 

その感覚の違いをお伝えすることで、

 

【自信がない】と思うみなさんが

 

色々なことを上手く進められるようになるのではないかと思います。

 

 

 

続きはこちらから