月商300万稼げる教室の先生と月商30万を稼ぐ教室の先生との思考の違いを解説します | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

本日のテーマは、

 

「月商300万稼げる教室の先生と月商30万を稼ぐ教室の先生との思考の違いを解説します」

 

ということについて、お話をしてみたいと思います。

 

 

 

月商300万円と30万円とでは、10倍の違いがあるのですが、

 

その思考の違いをお伝えしたいと思います。

 

たとえば、すごく稼ぎたいと思っていている方がおられるとします。

 

 

 

その思考の方向性が、家族で旅行に行きたい、子どもの習い事や塾があるから

 

そのお金ぐらいは稼ぎたいと思っている方もいらっしゃると思います。

 

 

 

その際、ある共通点に気づいたのです。

 

クライアントさんでしっかり稼げているタイプの人を見ていてもそうなのですが、

 

稼げてない方と比較した時に、大きく思考の方向性が違うのが、わかってきているのですね。

 

 

 

続きはこちらから