教室の体験会の集客プロセスと成約へのポイントとは | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

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本日のテーマは、

 

「教室の体験会の集客プロセスと成約へのポイントとは」

 

ということについて、お話をしてみたいと思います。

 

 

 

実は今回のテーマは、LINE登録をされている方からいただいたご質問の中に、

 

体験会からの集客ができない、という事と、

 

体験会の集客ができても、その後、講座の成約につながらないというご質問がありました。

 

 

 

ですので、今回はそのご質問への回答という事で、

 

テーマとして取り上げさせていただきました。

 

 

 

体験会への集客と成約については、二つのうまくいかない要因を内部に抱えています。

 

 

 

まず一つは、体験会への集客というポイントを押さえているかどうかですね。

 

もう一つは、体験会に来た方が成約につながらないというのは、

 

体験会の内容そのものについて、という問題もありますが、

 

何故、成約しないのかという点と、どうすれば良いのかについて、お答えをしてみたいと思います。

 

 

 

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