本日のテーマは、
「行く理由を売るのではなくて、行かない理由を潰そう」の言葉から考察する、集客と成約のバランスとその秘訣」
ということについて、お話をしてみたいと思います。
実は、今回のタイトルに入っている「行く理由を売るのではなくて、行かない理由を潰そう」という言葉というのは、
キンコンの西野さんが、なにかのコメントの時におっしゃった内容なのですね。
確か、何らかのイベントを運営する上で考えている、ご自身の考え方とおっしゃっていたと思いますが、
今回はこの言葉を参考に、私の場合についての考え方を、お伝えしていきたいと思います。
私の場合、これは集客と成約に置き換えた時に、考えられるものだと思いますので、
それらを、自分流に解説してみたいと思います。
続きはコチラから