「行く理由を売るのではなくて、行かない理由を潰そう」の言葉から考察する、集客と成約のバランスとそ | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

本日のテーマは、

 

「行く理由を売るのではなくて、行かない理由を潰そう」の言葉から考察する、集客と成約のバランスとその秘訣」

 

ということについて、お話をしてみたいと思います。

 

 

 

実は、今回のタイトルに入っている「行く理由を売るのではなくて、行かない理由を潰そう」という言葉というのは、

 

キンコンの西野さんが、なにかのコメントの時におっしゃった内容なのですね。

 

確か、何らかのイベントを運営する上で考えている、ご自身の考え方とおっしゃっていたと思いますが、

 

今回はこの言葉を参考に、私の場合についての考え方を、お伝えしていきたいと思います。

 

 

 

私の場合、これは集客と成約に置き換えた時に、考えられるものだと思いますので、

 

それらを、自分流に解説してみたいと思います。

 

 

続きはコチラから

 

https://ss-bible.com/attract-customers/4250/