2020年7月6日 バースデーライブ 速報 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

【バースデーライブ 燃えたぜーー!!(笑)】



いやーー、めっちゃ楽しかった。
盛り上がった!
この感動をみなさんにもお届けしたいと思いまして、
全編ノーカットでお届けします~。
(月子さんが撮影してくれました^^感謝)

https://youtu.be/bLOlhlTaM6s

よかったらお時間のある時にご覧になってくださいね。^^
自分で自分の動画も見てますが、、、

【いや~かっこいいじゃん!私】

と、自画自賛しておりました。

外国人ミュージシャン風に化けております。(笑)
今まで1年半で練習てきた13曲まるごとお届けしています。

もちろん、動画を見れば反省点もあるけど、
今の時点の私が出せるものは120%出し切ったといえるような
そんなプログラムでした。


2020年のコロナ禍の中での
新しい時代の幕開けに相応しい

そんな心に残るバースデーライブになりました。

ご参加いただいたみなさんありがとうございました!!

みなさんの愛に包まれて、
私はさらに輝きを増し、

チャレンジする背中を見せ続けられるように
これからも飛常識に好奇心の翼を羽ばたかせて
飛び続けます。


2020年7月6日
バースデーライブ大成功を終えて

飛常識なコンサルタント 高橋貴子

 




追伸:

 


動画冒頭でお伝えしている

LibraStarSelectionの概要はこちらから

https://peraichi.com/landing_pages/view/libra-starselection

教室業の先生を救うべく設立した組織です。
24個のコンテンツがきっとあなたをサポートします。

よかったらご覧になってみてくださいね。