集客に便利なツールだとわかっていてもブログを書くのが苦手な女性のためのかんたんブログライティング | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

さて、本日のテーマは、

 

「集客に便利なツールだとわかっていても、ブログを書くのが苦手な女性のためのかんたんブログライティング5つのコツ」

 

について、お届けをしていきたいと思います。

 

 

 

ちょっとタイトルが長いのですが…(笑)

 

ブログというのは、SNSというツールの中に「拡散タイプ」と「貯めてタイプ」の2つがあるという事で考えると、

 

「貯めていくタイプ」のツールとなります。

 

 

 

なぜなら、記事を書くと、その記事のURLがたくさん作られていくからです。

 

 

 

ちゃんと記事を作ることで、Facebookやインスタグラムのように、

 

記事が流れていって埋もれることなく、長年にわたって集客してくれるようになります。

 

 

 

そのため、たとえば1年目100記事書いて、2年目200記事書いて…

 

と、書き続けていくと、毎年、集客が楽になっていくのが特徴です。

 

 

つまりブログ集客は、長きにわたって続けていけばいくほど、楽になる集客ツールという事になります。

 

 

続きはコチラから

https://ss-bible.com/sns/136/