教室のネット集客をアナログ化すると成約率が高くなるヒケツとは? | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

本日のテーマは、

 

「教室のネット集客をアナログ化すると成約率が高くなるヒケツとは?」

 

ということで、お話をしてみたいと思います。

 

 

たぶん今回のお話は、まずタイトル自体が少し分かりにくいはずなのですね。(苦笑)

 

なぜなら、ネット集客とアナログ集客は、本来、違うものだからです。

 

 

しかしながら今回は、そういった違うものであるはずのネット集客を、アナログ化するというのがどういうことか?

 

というのをお伝えしていくと同時に、

 

ネット集客のアナログ化をやっていくのが、昨今、有利であると感じる部分もありますので、

 

それらについて、お伝えしたいと思います。

 

 

 

続きはコチラから

https://ss-bible.com/attract-customers/3397/