2020年 2倍の売上に伸ばしたいヒントが欲しい先生に贈る 高橋貴子からのクリスマスプレゼント | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

こんにちは。高橋貴子です。

 

今日は、私からのクリスマスプレゼントということで、

みなさんにお伝えしたいことがあります。

 

まずはこちらの動画をご覧ください。(30分近くありますのでじっくりご覧ください)

 

 

 

 

-----------------------------------------------------------------------

 

今年から来年にかけて色々と計画を練っている先生も多いかと思います。

 

そんな先生に

来期の活動のヒントにしていただけるように

私のサロンにいる活躍しているクライアントさんの声をまとめてみました。


今回、クライアントさんの声として、

・3年以上継続しているメンバー
・1年以上継続しているメンバー


を中心に声をいただきました。

当時どのような悩みを抱えていて、
私と出会い、その後どんな実践をして
今の状態に変容していったか、


そんなお話をしていただいています。


ーーーみなさんの動画が届いて
その内容を拝見するにつけて、

”あ~、そうだったよね、うんうん、頑張ったよね”

と心の中で呟きながら、

何度も目頭が熱くなるシーンもあり、、

何度も何度もみなさんの動画を再生して、

成長の記録をかみしめていました。


私は皆さん自身がみなさんを信じる以上にみなさんの中に眠る力を信じています。

そして、私のところに入会するに至った動機を
その方以上に覚えています。

だから、その思いに応えてくれて
きちんと実践して実績を出してくれたメンバーには
感謝の気持ちでいっぱいです。


みなさんの動画を見るにつけて、
みなさんからの愛を感じて(笑)

私はなんて幸せ者なんだろうと、、
動画を何度も見返しながら、
幸福感に浸っておりました。

そして、ますます皆さんを成長させたいと
心に誓いました。

----------------------------------------------

私は結果にコミットメントするコンサルタントです。


分析力から導き出すアイデアも豊富です。


私が 


【売れる】と言った企画は 【売れます】し、


私が

【売れない】と言った企画は 【売れません】。



この感覚は4年指導してきて

ほぼ95%以上の確率で当たっているし、
その自分の勘を信じてみなさんにコンサルティングしています。


だから、私を信じて本気で努力する人は
私は絶対に裏切らないし、絶対に欲しい未来を手に入れてもらいます。


その私の思いを受け取って
行動してくださるか、どうか、だけが

おそらく成功するか否か、
の分かれ道
なんじゃないかなと思っています。



この動画を撮ってくださったメンバーは
在籍1年以上のメンバーだけに限らせていただきました。


入会3か月とかでも、ブレイクしたメンバーもいます。
でも今回はそのメンバーにはコメントをいただいていません。


私は最低1年以上は 継続して成果を出し続けること、


【継続】


という事も重要視しているから
です。


私は、一発屋では意味が無いと思っています。
(3ヵ月だけ稼げて、あとはゼロとか、、)


長期的な仕組みづくり、

そして微増でもいいから

(と言ってもメンバーには毎年130%成長を目標として言い渡してますけどねw)

売上を上げ続けること、


これにチャレンジしていく仕組みづくりに取り組んでいただきたいと思います。


コンサルメンバーからの感想は、一般的には
確かに、私のコンサルタントとしての評価を上げるものになるのかもしれません。
もちろん、私自身もその面も効果も理解している部分もあります。


でも、それよりも何よりも、

どんな環境でも、置かれた環境下で
自分ができる最大限の力を発揮して頑張っている
サロンメンバーの


その努力と背景を
みなさんに知っていただきたいとおもい、
こちらでその動画をシェアします。

 

それがきっと今、この先どうしたらいいのか迷っている

あなたにとって、大きなヒントになるかもしれないと思うから。


似たような環境のメンバーもいるかもしれません。
私とは違う、と思う方もいらっしゃるかもしれません。


それでも、思考と努力のプロセスを学ぶには
最高の生きた教材
だと思います。


ぜひ、このメンバーの金言を
2020年を迎えるこの時に

みなさんに受け取っていただいて

ご自身のチャレンジ目標の
エネルギーに変換していただければと思います。


2020年あなたの輝かしい1年に
期待しています!

高橋貴子

-------------------------------------------------------
追伸:動画でお伝えしている クリスマスプレゼント 先着5名様まで!

2019/12/28-2020/01/06 までの無料セッション1時間 応募

ライン 

http://nav.cx/5FHmAs7 ID@takako555

または

メルマガ読者限定の企画です。

https://www.reservestock.jp/subscribe/103727

 

ご興味ある方は、どちらかのサイト経由でお申し込みくださいませ。

 

追伸2:下記で紹介しているサロンメンバーはHPを全員自分で構築更新しています。

 

内容は私が精査していますし、構築方法も私が教えています。

(大浦さんと伊藤さんはご自身で最初から構築しています)

 

予約が入るデザインが綺麗なHPを自分で作りたい方にも私のアカデミーは向いていると思います。

(※業者さんに頼むと30万から60万レベルは相場です)

 

リビング起業アカデミー詳細 

https://c-libra.jp/school-premium

 


----------------------------------------------------------

【3年以上の継続メンバーの声】

 

私のサロンメンバーは、継続して結果を出し続けているメンバーが多いのも

大きな特徴です。

どのようにみなさんが歩んできているか、ぜひご参考になさってください。

 

------------------------------------------------------

・橋本麗子さん 

 

 

 

HP:https://lenormandcard.net/

 

-----------------------------------------------------------
・金澤月子さん 

 

 

HP:https://moon-create.com/

 

 

 

---------------------------------------------------------------------------
・大浦沙智子さん 

 

 

HP:https://wallpaint.life/

 

 

-------------------------------------------------------------------------


・大下香織さん 

 

 

HP:https://hisunazuta.com/

 

-------------------------------------------------------------

 


・青木恵美子さん 

 

 

HP:https://onkatufood.com/

 

 

---------------------------------------------------------------------

 


・久保田ともみさん 

 

 

HP:http://emi-charme.com/

 

 

 

-------------------------------------------------------------------


・幸治里織さん 

 

 

 

------------------------------------------------------------------

 



【1年以上継続メンバーの声】

・林佳代子さん 

 

 

HP:https://bejiraku.com/

 

 

---------------------------------------------------------------

 


・春原由子さん 

 

 

HP:https://ilfiore-yuko.com/

 

 

---------------------------------------------------------------------

 

 


・いとうさちさん 

 

 

HP:https://itosachi.com/

 

 

--------------------------------------------------------------------


・布恵さん 

 

 

HP:http://s-yakuzen.com/