女性事業家が自由に働きたいと思った時、旦那さんとの折り合いの付け方のコツについて | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

本日のテーマは、

 

「女性事業家が自由に働きたいと思った時、旦那さんとの折り合いの付け方のコツについて」

 

ということで、お話をしてみたいと思います。

 

 

 

これは、私自身の経験値も含めてなのですが、

 

実際にクライアントさんからご相談を頂いて、その事例を見てきた経験もふくめた、

 

ご自宅での旦那さんとの関係についてのお話です。

 

 

 

ご本人が仕事の障害だと思っている旦那さんと、どう折り合いを付けるかという部分ですね。

 

事業を発展させていく上で、障害だと感じている旦那さんの問題を、

 

どう取り除くのかという「考え方」と、「実際の行動」と、

 

両方の面から、私、タカハシタカコの考えをお伝えしようと思っています。

 

 

 

現状、たとえば旦那さんが自営を許してくれてはいるけど、さらに活躍して外に出たい時に、

 

「どういう風に話の折り合いを付けたらいいですか?」というご質問も、受けたりしているのです。

 

 

 

 

続きはコチラから

https://ss-bible.com/mind/2386/